満足度ランキングTop5(横の日付に意味はないです)

2017年07月21日

で、実際のとこ、ぐ〜ちょこらんたんパペットハウスってどうなの?

ぐ〜ちょこらんたん パペットハウスiconのレビュー

子供用のおうちです。
おまけとしてぐ〜ちょこらんたんのスプーアネムのパペットが付いてきます。

で、子供(1歳ジャスト)の反応。
最初は怖がって中に入ってくれなかったけど、抱っこして一緒に入ったり、中に好きなおもちゃを入れておいたりしたら、いつの間にか自分から入るようになりました。
そして、今では
・屋根の窓から外をのぞいてきゃぴきゃぴ喜ぶ
・中に入れておいたボールを外に投げて遊ぶ
・入り口からいないいないばぁを自分でやっている
など、大のお気に入りになってしまいました。

ここまで気に入ってくれるとは思わなかったので、嬉しい誤算です。

ただし、思っていたより大きかったので、スペースの確保がちょっと大変でした。

満足度:910/1000

__________

このアフィリエイトのご説明


icon
icon

上記リンクからご購入いただけますと、アフィリエイト報酬が僕に支払われます。
ご参考になりましたら、ご協力をお願いいたします。
posted by kata at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 実際買ったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1087218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。